【猫の餌】子猫用のピュリナ ワンを試してみました!

【猫の餌】子猫用のピュリナ ワンを試してみました!

うちのもんちゃん用の餌を切り替えようかと思い、新しいご飯を購入しました。

今までは、ELMO professionale Grow UP for cats なる餌をあげていました。

今回購入したのが、こちらのキャットフードです。

ピュリナワン1

これまであげていたELMO professionale Grow UP for cats なる餌ですが、

これはもんちゃんを貰ってきたペットショップであげていたものをそのまま買ったものです。

イタリア産なのかな?日本では手に入りづらいので切り替えることにしました。

なぜかネットショップとかで全然売ってないんですよね。。。調べてもまったく出てこない。

切り替え先はピュリナワンのチキン系です。こちらはとても入手しやすいです。

ELMOもチキン系だったので、味が似ているであろうこと、

Amazonやネットの評判がよかったことからピュリナワンにしました。

何より動物病院の先生に、ペルシャ猫にはチキン系を薦められたのが大きかったですね。

それでは実食

いきなり餌を切り替えるとお腹を壊したり、食べなかったりするようなのでまずは半々くらいに混ぜてあげました。

食べてくれるかな・・・?

ピュリナワン2

とても食いつきよく食べてくれました!

食べたあとお腹がゆるくなったりもしなかったので、

もしELMOからの切り替えを考えている方がいれば、ピュリナワンチキンおすすめです。

食べ終えてウトウトのもんちゃん。

ピュリナワン3